○料金・お支払いについて
●ご利用について
○サービスについて
●備品・設備について
○ケータリング・飲食について
●ご見学について
《ご予約について》
Q 予約は何日前からできますか?
A 1年前からご予約いただけます。
Q 仮押さえはできますか?
A お問い合わせいただいた日より、7日間が仮押さえ期間となります。期間内にご回答が難しい場合はご相談ください。ご利用予定日が近い場合は、お早めにご回答をお願いする場合もございます。
また、ご利用日から1週間以内のお問合せは、本予約のみで承ります。
Q 1時間単位でのご予約ですか?
A 30分単位でのご予約となります。最低利用時間は2時間となります。※準備・撤退を含めてのお時間でご予約をお願い致します。
Q 予約方法を教えてください。
A ホームページ内の“お問い合わせ・ご予約”“FAX”よりお申込みください。内容を確認次第、担当者よりご連絡差し上げます。
Q 予約後、日時の変更はできますか?
A 空きがあれば変更可能です。場合によりキャンセル料が発生いたします。
Q 空室スケジュールを見ると予約が入っていますが、予約はできませんか?
A 仮押さえ中のご予約もありますので、1度お問い合わせください。
Q 定期利用の場合、割引等はありますか?
A 毎週、毎月、期間限定連日利用等、用途に応じて別途お見積もりいたしますのでお気軽にご相談ください。
Q 早朝・深夜利用は可能ですか?
原則、10時~21時のご利用となりますが、可能な限り対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。
※割増料金が別途かかります。詳しくは料金表をご覧ください。
《料金・お支払いについて》
Q 利用料金のお支払い方法はどのようにすれば良いですか?
A ご請求書を発行しますので、事前のご入金をお願い致します。銀行振込(三菱UFJ銀行)
定期利用の方のみ、後日払いも可能です。難しい場合はご相談ください。
Q キャンセル料はいつから発生しますか?
A 本予約のご連絡を頂いた時点でキャンセル料が発生してまいります。詳しくはキャンセル規定をご確認ください。
《ご利用について》
Q 入室は予約時間の何分前から入れますか?退出は何時までですか?
A 10分前からご入室いただけますが、ご退出は時間内にお願い致します。※場合によっては延長料金を頂きます。
Q 当日はどちらに伺えばよろしいでしょうか?
A ご予約いただいた会場に直接お越しください。スタッフがおりますのでお声掛けください。
Q 当日の状況により、時間延長はできますか?
A ご予約状況等によりますが、時間延長は可能ですのでスタッフまでご相談ください。お支払いは後日ご請求書をお送りさせていただき、銀行振込となります。
Q 会場入り口に受付を設置することはできますか?
A 会場入り口に受付カウンターを設置しておりますので、そちらをご利用ください。
《サービスについて》
Q 事前に当日利用する資料や荷物を送りたいのですが、受け取ってもらえますか?
A お受け取り可能ですが、到着日時は必ず事前にご相談ください。終了後、お荷物の発送も承ります。着払い伝票をご用意ください。※翌営業日の発送予定となります。
Q レイアウトの変更はしてもらえますか?終了後は元に戻したほうが良いでしょうか?
A 事前にレイアウトをお知らせいただければ、ご用意してお待ちしております。終了後もレイアウトはそのままで結構です。※会場内に使用しない机や椅子が置いてありますので、当日も自由にご変更いただけます。その場合はお客様ご自身でご変更をお願い致します。お困りの際はお気軽にお声掛けください。
Q スタッフは会場内に常駐していますか?
A 常駐しておりますので、ご不明点等ございましたらお気軽にお声掛けください。
Q 案内表示は出してもらえますか?
A 事前にお知らせいただければA4サイズのご案内看板をご用意いたします。
新橋:1階ビル入り口、1階エレベーター横、8階会場入り口
上記以外の場所での掲示は出来かねますのでご了承くださいませ。
Q ゴミは捨ててもらえますか?
A 会場内にゴミ箱を設置しております。ケータリングのゴミ等は分別していただければ回収させていただきます。
Q 喫煙スペースはありますか?
A 新橋:屋上に喫煙スペースがございます。
(平日)7:00~21:00
(土曜日)7:00~16:00
上記時間外においては、屋上手前のスペースで電子タバコのみ喫煙可能です。
Q 駐車場はありますか?
A 当ビルに駐車場スペースのご用意、提携駐車場施設はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。
Q インターネット接続はできますか?
A 会議室室内にご案内の貼紙をしておりますので、接続してご利用ください。
帯域確保型回線 NUROアクセス スタンダード / 通信速度下り最大2Gbps 上り最大1Gbps ※上下10Mbps以上を確保しております。
《備品・設備について》
Q 備品の種類と料金を教えてください。
A プロジェクター・スクリーンセットのみ有料13,200円(税込)となります。その他は全て無料となります。
詳しくはホームページの料金表をご覧ください。
Q プロジェクターの接続端子は用意してもらえますか?
A D-sub15ピンケーブル、HDMIケーブルのご用意がございます。その他はお客様ご自身でご用意いただくかご相談くださいませ。
Q 当日備品の追加はできますか?
A 当日会場にご用意のある物でしたら追加は可能です。状況によりお貸し出しが難しい場合もございます。
Q 備品の持ち込みはできますか?
A 持ち込み可能です。持込み費用は発生しません。※スクリーンのみ利用の場合は(新橋)6,000円頂きます。
Q スクリーンのサイズを教えてください。
A 100インチになります。
Q 会場の広さ、天井高さ教えてください。
A 140.2㎡、高さ約2m30cm
Q ホワイトボードは何台ありますか?
A 6台 会場に壁をホワイトボード加工している箇所がございます。
Q パーテーションは何枚ありますか?
A 20枚
Q 自販機はありますか?
A 受付スペースにございます。会議室内にお持ち込みも可能です。
《ケータリング・飲食について》
Q 会場内は飲食可能ですか?持込みはできますか?
A 飲食可能です。お持込いただけます。
Q ゴミは捨ててもらえますか?
A 会場内にゴミ箱を設置しております。ケータリングのゴミ等は分別していただければ回収させていただきますが、大量の場合はお持ち帰りいただくこともございます。
Q ケータリングを手配していただけますか?
A 提携先のケータリング業者をご利用いただく場合は、手配を承ります。→ 提携先 Del mar(デル マール)
Q ケータリングの注文をお願いする場合、いつまでにご連絡すればいいですか?
A ご注文やご注文内容の変更は3営業日前までにご連絡お願い致します。
《ご見学について》
Q 見学はできますか?
A ご予約が入っていない時間帯にご見学ができますので、事前に日時をお問い合わせください。ホームページのTOPページにストリートビューの掲載もしておりますのでご覧ください。
Q 見学の際、プロジェクター接続の確認はできますか?
A ご確認いただけます。事前に接続確認していただくことをお奨めいたします。※D-sub15ピンとHDMIはお貸出し可能です。