新橋駅徒歩4分。景色がきれいな全面ガラス張り、西新橋交差点に面する高層階の会議室です。よりハイグレードな会議室を手軽に使いたいというセミナー主催者様に。

料金表

“ワイヤレスマイクの利用も、ホワイトボードの利用も【料金に込】”当然です!
基本的な会議に利用される備品・機材は【基本料金にすべて込】だから安心!!

■定期利用の方へ → 別途お見積り
※毎週、毎月、期間限定連日利用等、用途に応じて別途お見積りいたします。
ご利用目的や人数・ご要望をメールまたはお電話にてご連絡ください。

規模・収容人数最大 90人(スクール型)
最大120人(シアター型)
最大 42人(ロの字型)
レイアウトは、別途お問合せください。
1時間平日:朝10時~21時まで  1時間 22,880円(税込)
以外の時間帯・土日祝日は、30%の追加料金がかかります。
※2時間からのご予約をお願いしております。
1日貸し
(11時間)
183,040円 (税込) ※全設備込み
※11時間でお好きな時間帯をご予約ください。それ以降は1時間22,880円となります。
※土日祝日は30%の追加料金がかかります。
プロジェクター・スクリーンセット15,400円(税込)
※2台セット
マイク無線マイク(4本)、有線マイク(3本)、ピンマイク(1本)
※ピンマイクご利用の場合は無線マイク1本使用不可
DVDデッキ無料貸出あり
ホワイトボード無料(6台あり)
電源タップ無料
※設置する場合は5本まで無料、6本以降1本につき550円(税込)
ネット環境無線LAN、有線LANを無料でご利用いただけます。
印刷、コピー1枚10円 ※A4サイズに限ります。
飲み物持込可(自販機設置あり)
ペットボトルお水(330ml)、お茶(350ml) 1本165円(税込)
ペットボトルお水(500ml)、お茶(460ml) 1本187円(税込)
※3営業日前(土日祝日を除く)までにご注文をお願い致します。
演台無料
テーブル、椅子無料
※テーブル30台、椅子120脚
レーザーポインター無料
パーテーション無料
※グレー色 縦146㎝、横119㎝ 20枚
講師控室無料
カメラマン(写真撮影)1利用 11,000円(税込)
配信機材一式無料
配信PC1台
ビデオカメラ1台
音声入力ケーブル(会場マイクの音を配信先へお届けします)
音声出力ケーブル(会場のスピーカーより配信先からの音声が流れます)
有線LAN(配信PC用)
その他機材のご紹介はこちらから

【注意事項】

スクロールできます
プラン名ベーシック
(3,300円 / 時間)
スタンダード
(6,600円 / 時間)
スペシャル
(11,000円 / 時間)
配信中の音声・カメラ確認
アカウント利用
招待URL発行
会場スクリーン
表示内容変更
●講師用モニターも対応可能
カメラ切替操作
ミュート管理
入室操作
●全員入室の場合のみ
画面共有
レコーディング
●送付はZoomのレコーディングデータのみ
YouTube配信
●2名体制必須

【注意事項】

スクロールできます
料金3,300円(税込) / 1サポート5,500円(税込) / 1サポート
リマインドメール
※Zoomウェビナー
事前登録
※Zoomミーティング、ウェビナーのみ
アンケート設定
※Zoomミーティング、ウェビナーのみ
Zoomレコーディングデータの編集
スクロールできます
料金3,300円(税込) / 1時間
カメラアングル変更
※WebexとTeamsも対応可能、配信席に着席不可

空室状況の確認・お申し込みはお電話でも承っております。お気軽にお電話ください。