セミナー利用
月2,3回セミナーで利用しています。
毎回9時~21時で借りていますが、時間外対応にも柔軟に対応してくださり大変助かっています。
また、急に借りたいこともあるので、希望日時に利用できないときは他の会場を提案してくれるので、忙しくて時間がない時はとても助かります。
色々な場所にビジネスフォーラムができたので、他の場所を使うのも楽しみになり社内でお気に入りの場所が分かれるほどです(笑)
フロア内に自動販売機もあるのも嬉しいです。
新橋ビジネスフォーラムをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。
使用される際のイメージを膨らませるなど、ご参考にご利用ください。
月2,3回セミナーで利用しています。
毎回9時~21時で借りていますが、時間外対応にも柔軟に対応してくださり大変助かっています。
また、急に借りたいこともあるので、希望日時に利用できないときは他の会場を提案してくれるので、忙しくて時間がない時はとても助かります。
色々な場所にビジネスフォーラムができたので、他の場所を使うのも楽しみになり社内でお気に入りの場所が分かれるほどです(笑)
フロア内に自動販売機もあるのも嬉しいです。
いつも会場が綺麗で、気持ち良く使わせてもらってます。
開催がお昼時なのでお弁当を頼んで会場で飲食していますが、お弁当やお茶のゴミを持って帰る必要がなく、捨ててもらえるのが助かっています。
受付台が使えるので参加者の受付がしやすく、開場前にお待ちいただくスペースもあり、とても便利です。
フロア内に自動販売機もあるのも嬉しいです。
料金がとても安く、この規模で終日12万円はビックリでした。
終日料金だと、プロジェクター代も込みになっているので、お得だと思います。
あと嬉しい点は、コンビニとカフェがすぐ隣にあることです。10分休憩でも気軽に行けます。
今回交流会で利用させていただきましたが、交流会後の忘年会会場としてケータリングも利用させていただきました。
飲酒不可の貸会議室が多い中、ここの会場は飲酒OKだったので助かりました。
来年も可能ならばこちらを利用させていただきます。
講演者3名での会でした。演台と司会台があり、しっかりとした雰囲気を作れて、講演者のティーアップもできました。
窓が大きく、見晴らしがいい所も気に入りました。掃除も行き届いていて、気持ち良く利用できました。
レイアウトは事前に準備していただき、プロジェクターの接続のお手伝いもして頂いて、準備がとても助かりました。
飲食もできるということなので、今度は懇親会も同会場で開催してもいいかなと思いました。
初めて自分で交流会を主催して新橋ビジネスフォーラム様をご利用させて頂きました。
今まで開催した事がなかったのですが、会場の方が流れを教えて頂いたおかげで、集客から当日まで問題もなく開催出来ました。
また当日の事前準備、懇親会の片付けまで全てやってくれたので主催者として本当に助かりました。最初のイベントが新橋ビジネスフォーラムで開催出来て本当に良かったです。
当日準備をするスタッフが1人しかいなく、出席者の受付で手一杯になっていたところ、会議室スタッフの方が、会場の準備を手伝ってくださいました。親切で本当に助かりました。
会員向け勉強会で定期的に利用しています。
テーブルと椅子の準備、片付けはおまかせできるので、運営がとても楽です。
また、受付台も使えるので参加者の受付がスムーズに行なえるのと、講師控え室があるところが気に入っています。
屋上に喫煙所があるので、タバコを吸う方にもおススメできると思います。
セミナー利用で使わせていただいています。以前利用した際、当日パソコンの調子が悪く、プロジェクターに映らないことがありました。
困っていたところ、貸出し用のパソコンを貸してくださり、USBでデータを移して無事に会を始めることができました。素早い対応のおかげで大変助かりました。スタッフの方が常駐していることもとても安心です。
今回アロマテラピーのスクールとしてこちらを利用させていただきました。
香りの強いアロマも使用しているため、他の貸会議室で結構断られた事があったため、此方を利用できるだけでも助かりました。
ただビルの構造上、女性用のトイレが各階に1つしかないのは残念でした。
アメニティは充実している分、その点だけは残念だと思いました。
レイアウトを準備してもらえるのが嬉しいです。スタッフの方が常駐しているので、追加で備品を借りたい時なども対応していただき、助かりました。
ホワイトボードも多く、たくさん書くことがある研修にはピッタリでした。
お昼のお弁当とお茶の手配もお任せして、片付けも特に必要なく、とても便利です。また使いたいです。
一般向けのセミナー講義会場としてご利用させていただきました。
無線マイク、プロジェクター完備なのにお値段も手頃でありましたし、ホワイトボードも6枚配備されておりましたので、
セミナー中にグループに分かれてのディスカッションにおいても、各グループでホワイトボードが使えたのが良かったです。
また、お水の手配や配布資料の一時預かりもしてくださり、こちらとしては大変助かりました。
今回と同様にホワイトボードを結構使うセミナーがあるので、またこちらをご利用させていただきたいと思います。
毎月新橋ビジネスフォーラムを利用させていただいています。
新橋駅・内幸町駅から近くロケーションが良く、その割に低価格で設備もしっかり揃っています。定期利用割引もしてもらっているのでとてもありがたいです。利用前や当日の対応もとてもスピーディで、慌てることもなく色々相談もできて助かります。先日また半年分の講演会を予約させていただきました。今後とも宜しくお願い致します。
不動産業会を集めた交流会+懇親会で2回利用しました。第1回で新橋ビジネスフォーラムを使わせていただき、第2回でも使いたかったのですが日程が合わず別会場を利用しました。第2回の会場よりも、こちらの会場の方がサービスと使い勝手が良く、第3回は絶対にこの会場を使いたかったので、早めに予約させていただきました。
まず、レイアウトを事前に準備してもらえるのが有難いです。テーブルや椅子を動かす手間が省けるので、到着してすぐにPCなどのセッティングをすることができます。
後半の懇親会のケータリングとお酒の手配もお願いしました。価格もクオリティも、通常自分たちで手配する場合と遜色ありません。ゴミの持ち帰りや、レイアウトの現状復帰も必要なく、会場スタッフの方がやってくれるので大変助かりました。
今後も利用させていただきます。
当社の株式総会で利用させていただきました。大型プロジェクター、無線マイク等の備品がしっかりしているのもそうですが、 入口正面に美しい受付カウンターがあって良かったのと、さらに来場者に配るお茶の手配もしてくださいまして大変助かりました。 来年もできれば利用させて頂きたいと思います。
経営者を対象にしたセミナーを定期開催しております。交通の便を考慮して、山手線沿線で開催する事が多いのですが、アクセスの良さと環境設備の良さを兼ね備えた会場は、それなりのコストもかかってしまい、悩みの一つでもありました。こちらの会場は、知人の紹介で初めて利用させていただきましたが、アクセス、会場設備(トイレにいたるまで)、なにより雰囲気が気に入りました。コーヒーが無料サービスされているのも、参加者様への"おもてなし"として喜ばれていました。会場のスタッフが常駐されているのも、主催者としては安心感につながります。(スタッフ不在でトラブル対応が遅い会場が多い)今後、こちらを定期利用しようと検討中です。今後もよろしくお願いします。
社内会議で利用させていただきました。各支店の支店長が集まっての会議だったため、臨時で外部の会議室を初めてお借りしましたが・・・事前に希望していた会場レイアウトを準備しておいていただけた事で、会議担当として当日は会議の進行に集中する事ができました。資料配布も会場のスタッフの方にお手伝いいただき、大変助かりました。
先日、セミナーを開催させて頂きましたが、大型プロジェクターが2台ありとても活用し易く良かったです。片方で商品のデモ画面を写し、もう一つの画面でパワーポイントによるプレゼンテーションができるなど大変良かったです。
先日、税務相談セミナー開催でご利用させて頂きましたが、講師控室があり非常に良かったです。講師の先生からも、「講演前に別室の静かな場所で、身だしなみ等の準備ができ最高です。」とのお言葉を頂きました。今後もご利用させて頂こうと思いますのでよろしくお願いします。
毎月、スクールの会場として利用させていただいております。女性が多いため、その場合はお手洗いを女性専用にしていただいたり、とても融通を利かせて対応してくださいます。
休憩時間中には無料で飲めるドリンクサーバーがあるので、生徒さん達もゆったりと休憩ができています。この会場がお気に入りで、年間で予約をさせてもらいました。いつもありがとうございます。
社内に特に会議室を要していないため、会社説明会の会場として利用させて頂きました。応募者からは「アクセスがいいので助かります」と評判も上々。弊社としても受付がホテルのようで雰囲気のよい会場で説明会ができるなど、自社の評価をあげられるメリットがありました。今後の説明会開催時には、またよろしくお願いします。