お客様の声|新橋駅すぐの貸し会議室新橋ビジネスフォーラム

お客様の声とご利用事例

SHIMBASHI BUSINESS FORUM

ご利用者さまの感想

新橋ビジネスフォーラムをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。
使用される際のイメージを膨らませるなど、ご参考にご利用ください。

イベント・交流会主催者T様 イベント・交流会利用

初めて自分で交流会を主催して新橋ビジネスフォーラム様をご利用させて頂きました。
今まで開催した事がなかったのですが、会場の方が流れを教えて頂いたおかげで、集客から当日まで問題もなく開催出来ました。
また当日の事前準備、懇親会の片付けまで全てやってくれたので主催者として本当に助かりました。最初のイベントが新橋ビジネスフォーラムで開催出来て本当に良かったです。

業種匿名 セミナー利用

セミナーで利用させていただきました。
プロジェクターやホワイトボード等の設備は良かったのですが、セミナー中、近隣の会議室で使用している無線マイクの混信がありました。
スタッフの方が早急に対応してくれて良かったのですが、出来れば安心して無線マイクが使えるようにして欲しかったです。その1点だけが不満でした。

養成塾K様 勉強会

会員向け勉強会で定期的に利用しています。
テーブルと椅子の準備、片付けはおまかせできるので、運営がとても楽です。
また、受付台も使えるので参加者の受付がスムーズに行なえるのと、講師控え室があるところが気に入っています。
屋上に喫煙所があるので、タバコを吸う方にもおススメできると思います。

業種非公表 セミナー利用

セミナー利用で使わせていただいています。以前利用した際、当日パソコンの調子が悪く、プロジェクターに映らないことがありました。
困っていたところ、貸出し用のパソコンを貸してくださり、USBでデータを移して無事に会を始めることができました。素早い対応のおかげで大変助かりました。スタッフの方が常駐していることもとても安心です。

理美容関連会社 A社 スクール利用

今回アロマテラピーのスクールとしてこちらを利用させていただきました。
香りの強いアロマも使用しているため、他の貸会議室で結構断られた事があったため、此方を利用できるだけでも助かりました。

ただビルの構造上、女性用のトイレが各階に1つしかないのは残念でした。
アメニティは充実している分、その点だけは残念だと思いました。

企業研修会社S様 研修利用

レイアウトを準備してもらえるのが嬉しいです。スタッフの方が常駐しているので、追加で備品を借りたい時なども対応していただき、助かりました。
ホワイトボードも多く、たくさん書くことがある研修にはピッタリでした。
お昼のお弁当とお茶の手配もお任せして、片付けも特に必要なく、とても便利です。また使いたいです。

医療法人E様 セミナー利用

一般向けのセミナー講義会場としてご利用させていただきました。
無線マイク、プロジェクター完備なのにお値段も手頃でありましたし、ホワイトボードも6枚配備されておりましたので、
セミナー中にグループに分かれてのディスカッションにおいても、各グループでホワイトボードが使えたのが良かったです。
また、お水の手配や配布資料の一時預かりもしてくださり、こちらとしては大変助かりました。
今回と同様にホワイトボードを結構使うセミナーがあるので、またこちらをご利用させていただきたいと思います。

経営コンサルティング会社P社様 講演会利用

毎月新橋ビジネスフォーラムを利用させていただいています。
新橋駅・内幸町駅から近くロケーションが良く、その割に低価格で設備もしっかり揃っています。定期利用割引もしてもらっているのでとてもありがたいです。利用前や当日の対応もとてもスピーディで、慌てることもなく色々相談もできて助かります。先日また半年分の講演会を予約させていただきました。今後とも宜しくお願い致します。

不動産会社K社様 交流会利用

不動産業会を集めた交流会+懇親会で2回利用しました。第1回で新橋ビジネスフォーラムを使わせていただき、第2回でも使いたかったのですが日程が合わず別会場を利用しました。第2回の会場よりも、こちらの会場の方がサービスと使い勝手が良く、第3回は絶対にこの会場を使いたかったので、早めに予約させていただきました。
まず、レイアウトを事前に準備してもらえるのが有難いです。テーブルや椅子を動かす手間が省けるので、到着してすぐにPCなどのセッティングをすることができます。
後半の懇親会のケータリングとお酒の手配もお願いしました。価格もクオリティも、通常自分たちで手配する場合と遜色ありません。ゴミの持ち帰りや、レイアウトの現状復帰も必要なく、会場スタッフの方がやってくれるので大変助かりました。
今後も利用させていただきます。

システム開発M社様 株式総会利用

当社の株式総会で利用させていただきました。大型プロジェクター、無線マイク等の備品がしっかりしているのもそうですが、 入口正面に美しい受付カウンターがあって良かったのと、さらに来場者に配るお茶の手配もしてくださいまして大変助かりました。 来年もできれば利用させて頂きたいと思います。

経営コンサル会社H社様 セミナー利用

経営者を対象にしたセミナーを定期開催しております。交通の便を考慮して、山手線沿線で開催する事が多いのですが、アクセスの良さと環境設備の良さを兼ね備えた会場は、それなりのコストもかかってしまい、悩みの一つでもありました。こちらの会場は、知人の紹介で初めて利用させていただきましたが、アクセス、会場設備(トイレにいたるまで)、なにより雰囲気が気に入りました。コーヒーが無料サービスされているのも、参加者様への"おもてなし"として喜ばれていました。会場のスタッフが常駐されているのも、主催者としては安心感につながります。(スタッフ不在でトラブル対応が遅い会場が多い)今後、こちらを定期利用しようと検討中です。今後もよろしくお願いします。

人材教育会社K社様 社内会議利用

社内会議で利用させていただきました。各支店の支店長が集まっての会議だったため、臨時で外部の会議室を初めてお借りしましたが・・・事前に希望していた会場レイアウトを準備しておいていただけた事で、会議担当として当日は会議の進行に集中する事ができました。資料配布も会場のスタッフの方にお手伝いいただき、大変助かりました。

システム開発T社様 説明会利用

大型プロジェクター先日、セミナーを開催させて頂きましたが、大型プロジェクターが2台ありとても活用し易く良かったです。片方で商品のデモ画面を写し、もう一つの画面でパワーポイントによるプレゼンテーションができるなど大変良かったです。

レンタルオフィス事業R社様 集合相談会利用

マイク先日、税務相談セミナー開催でご利用させて頂きましたが、講師控室があり非常に良かったです。講師の先生からも、「講演前に別室の静かな場所で、身だしなみ等の準備ができ最高です。」とのお言葉を頂きました。今後もご利用させて頂こうと思いますのでよろしくお願いします。

美容業界O社様  スクール利用

毎月、スクールの会場として利用させていただいております。女性が多いため、その場合はお手洗いを女性専用にしていただいたり、とても融通を利かせて対応してくださいます。
休憩時間中には無料で飲めるドリンクサーバーがあるので、生徒さん達もゆったりと休憩ができています。この会場がお気に入りで、年間で予約をさせてもらいました。いつもありがとうございます。

広告代理店E社様 セミナー利用

スピーカー社内に特に会議室を要していないため、会社説明会の会場として利用させて頂きました。応募者からは「アクセスがいいので助かります」と評判も上々。弊社としても受付がホテルのようで雰囲気のよい会場で説明会ができるなど、自社の評価をあげられるメリットがありました。今後の説明会開催時には、またよろしくお願いします。

空室状況の確認・お申し込みはお電話でも承っております。お気軽にお電話ください。

お問合せ・資料のご請求
〒105-0004 東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル8階